人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人必見! 雑誌スタイリストがオススメする激安コーディネートセットを紹介!

社会人必見! 雑誌スタイリストがオススメする激安コーディネートセットを紹介!_c0340111_18321396.jpg
こんにちは! 新年が始まって2週間経ちましたが、毎日ファッションを満喫していますでしょうか?
今回は社会人にオススメしたい「コーディネートセット」をご紹介しますので是非ご一読いただけたらと思います!


1.コーディネートセットってどんなもの?
以前、こちらの記事でもご紹介させていただきましたが、コーディネートセットはとても便利!雑誌スタイリストが組んでいるので、届いてそのまま着ても安心して外出することが可能。仕事で忙しくて買い物ができない、コーディネートが苦手…という社会人の方にはこのコーディネートセットはかなり役に立つかと!また、イーエルオーのコーデセットはシンプルなアイテムが多いので、自分が持っているアイテムともきっと合わせられいろいろなスタイルも楽しめるよ。
今回は、そんな社会人の方にピッタリなコーデセットをご紹介します!




2.社会人にオススメするコーディネートセット3選

■男らしさを重視した無骨なライダーススタイル!
ライダースジャケットで男らしさをアピールしたスタイル。
男臭くなりすぎないように、ベージュのインナーを取り入れることで柔らかな雰囲気も加味することができる。これによって清潔感を演出することが可能だ。細身×細身のアイテム合わせをしたことにより、スタイリッシュなIラインを創出した。インナーにはロングレイヤードを駆使することで今っぽさかつ、遊び心を出せるので、マンネリしたスタイルを回避できるぞ。
(着用モデル:179cm/着用サイズ:Mサイズ)
<アイテム詳細>




■清潔感のある王道キレイめチェスターコートスタイル
社会人必見! 雑誌スタイリストがオススメする激安コーディネートセットを紹介!_c0340111_18325340.jpg
チェスターコートとニットのキレイめな合わせにデニムパンツを合わせてキレイめとカジュアルを融合。上下で程よいバランスを保っている。
このままでも十分大人っぽい印象はあるが、この時期ならマフラーを合わせて首元にボリュームを付けることで大人っぽさの中に可愛らしさも兼ね備えることができる。パンツが細身なため、シューズをハイテクスニーカーに変えて存在感を出すとオシャレな印象が増す。
(着用モデル:171cm/着用サイズ:Mサイズ)
<アイテム詳細>




■ロング丈で大人っぽさを演出したPコートスタイル
社会人必見! 雑誌スタイリストがオススメする激安コーディネートセットを紹介!_c0340111_18321726.jpg
キレイめアウターの定番であるPコート。ロング丈の物をチョイスすることによってさらに上品なイメージがぐっと上がる。パンツは定番の黒スキニーでもありだが、白スキニーを取り入れることで清潔感を前面に押し出すことができる。少し変化を加えるなら、華奢なネックレスやブレスレットでもっとエレガントにしたり、あえてスト系小物を取り入れMIX感を演出するのも肝だ。
(着用モデル:170cm/着用サイズ:Mサイズ)
<アイテム詳細>




今回ご紹介したコーディネートセットはいかがでしたでしょうか?
キレイめなアイテムが多く、大人っぽさを重視したいと思う社会人の方にはオススメとなっております。
スタイル問わず大活躍すると思うので、通勤時や休日などで活躍すること間違いなしです! 社会人になってオシャレすることへの興味が薄れている方は是非これを読んで参考にしていただけたら嬉しいです! オシャレをともに楽しみましょう!

社会人必見! 雑誌スタイリストがオススメする激安コーディネートセットを紹介!_c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

by samuraielo | 2018-01-22 12:57
<< オシャレMA-1を紹介(^^♪ おすすめアイテム紹介!! >>