人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季トレンドのムートンジャケットってどんなアイテム?

今季トレンドのムートンジャケットってどんなアイテム?_c0340111_12120270.jpg
こんにちは! 今回は寒い季節でもこれさえあれば防げる!ほどの防寒性を誇るアウター、ムートンジャケットをご紹介します! 気になった方は是非一度ご一読願います!




1.ムートンジャケットってどんなアウター?
首回りの暖かなボアとスエードのしっとりとした質感が特徴的なアウター。着込むほどに味が出てくると言われています。アウターのインパクトがあるので他はシンプルなものを合わせるとしっくりキマる。




2.ELO Onlineがオススメするムートンジャケット3選
■フェイクムートンWライダース
今季トレンドのムートンジャケットってどんなアイテム?_c0340111_12554686.jpg
Wライダースの無骨さとムートン特有のボアが相まってバランスが良い。ライダースならではのハードな印象が軽減しているので、キレイめにもカジュアルにも着回すことができる。デニムと合わせて辛めスタイルとして着こなしたり、アウター以外を黒でまとめることによって統一感溢れる大人っぽいスタイルが完成する。カラーはカーキ、キャメルの2色展開中。
(着用モデル:171cm/着用サイズ:Mサイズ)






■フェイクムートンボアGジャン
フェイクムートンとボアが季節感を醸し出してくれるGジャンデザインのアウター。随所に施されたボアの白ラインが程よいヌケ感を演出し、遊び心満載だ。ショートアウターなので、ロング丈インナーと合わせてレイヤードをすると今っぽい印象が増す。ストリート要素があるアウターなので、キャップやベルト垂らしなど、スト系小物とも抜群にマッチする。カラーはブラック、キャメルの2色展開中。
(着用モデル:166cm/着用サイズ:Mサイズ)






■フェイクムートンチェスター
チェスターコートとボアが融合した大人な上品さが魅力的なアウター。ロング丈なので、細身のパンツと合わせることによってIラインシルエットが構築され、スタイルアップを図れる。今季は有色インナーが流行っているので、ワインレッドやマスタードイエローなどを取り入れ、色を挿してみると上級者のような出で立ちになる。白ボアもコーデにアクセントを与えてくれる。カラーはブラック、キャメルの2色展開中。
(着用モデル:181cm/着用サイズ:Mサイズ)






今回ご紹介した3種類のムートンジャケットはいかがでしたでしょうか?Wライダース、Gジャン、チェスターと種類が豊富なので、好きな型を選べるのが嬉しいですね! 気になる方は是非詳細をチェックしてみてくださいね! オシャレな格好をしてこの冬を楽しみましょう!!


今季トレンドのムートンジャケットってどんなアイテム?_c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

by samuraielo | 2017-12-17 00:00
<< 長年人気が絶えないチェスターコ... 定番なので流行に左右されないP... >>