「着回しNO.1アイテム『パーカ』のオススメコーデをご教授!」

c0340111_11445436.jpg
こんにちは! インフルエンザが流行っていますが、お元気でお過ごしでしょうか? かかると辛いので、毎日うがい手洗いはこまめにしましょう!(笑)
そんな今回は着回し力抜群のパーカの着こなし方をご紹介しますので是非ご一読いただけたら嬉しいです!


ELO Onlineがオススメするカッコイイパーカスタイル2選



■インナーにラグランパーカを駆使してちょいリラックスした雰囲気を演出!
c0340111_11451932.jpg
チェスターコートやPコート、ダッフルコートなどのインに着込むとアウターとの雰囲気と相まって優しげな印象を与えることができる。ライダースジャケットと合わせると、アウターの辛さとパーカの甘さがマッチして男らしさと柔和な雰囲気の甘辛MIXコーデを構築することができる。全身がモノトーン系になりがちなら、インナーをピンクやベージュなどにして色味を挿すと上級者のような見た目に変身するぞ。カラバリは全6色展開中。下記URLからチェックしてね!
<アイテム詳細>



■ビッグサイズプルパーカで今っぽいユルっとしたサイジングでキメる!
c0340111_11454019.jpg
肩落ちしたゆったり目のシルエットが特徴のビッグサイズプルパーカ。基本的にはどんなアウターとも相性抜群。少し大きめのMA-1と合わせて上半身をダボっとさせたスケーターライクなスタイルやベージュのコートに黒のパーカを合わせた大人っぽい紳士的なスタイルもかっこいい。ビッグサイズは室内で脱いだ時もサマになるので、重宝したいアイテムだ。カラバリは全5色展開中。下記アイテム詳細からチェックしてね!
<アイテム詳細>



今回ご紹介したパーカスタイルはいかがでしたでしょうか?パーカは汎用性が高く、オン・オフ問わずに使用できるので、何枚持っていても重宝します! 残り少ない冬、そして春に向けてパーカを着てオシャレを存分に楽しもう!

c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者で現在は某アパレルスタッフ。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

[PR]
by samuraielo | 2018-02-14 11:00 | Comments(0)
オシャレ度アップ間違いなしのト... >>