清潔感あるホワイトをコーデに取り入れて女子ウケを狙おう!

c0340111_17520761.jpg
こんにちは! 新年が始まってから一ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調不良には気をつけてくださいね。そんな今回は女子ウケを狙うに最適な「ホワイトアイテム」の良さとオシャレな着こなし方をご紹介しますので是非ご一読いただけたら嬉しいです!


ELO Onlineがオススメするホワイトアイテムを使用したスタイル4選

■白のケーブルニットを取り入れ大人な清潔感を演出!
c0340111_17525099.jpg
中綿ブルゾンとニットの組み合わせは相性抜群。アウターに厚みがある分、インにはニット一枚でも寒さを凌げる。白のケーブルニットを取り入れることで大人上品な印象をゲットすることができ、女子ウケを狙うことが可能だ。小物を足すなら主張の強すぎない華奢なネックレスをつけると大人っぽさが増すぞ。
<アイテム詳細>




■シックなトーンに映える白カットソーでヌケ感を意識!
c0340111_17524582.jpg
ネイビーと黒の合わせに白のカットソーを取り入れヌケ感を創出。重ためな印象を取っ払った。無地の白カットソーを挟むことでシックな中に清潔感を兼ね備えることができる。また今流行りのラインパンツを取り入れ、インナーとラインの色を揃えることで統一感も出てオシャレな雰囲気がぐっと上がり、女の子からの注目度も上がるはずだ!
<アイテム詳細>




■白スキニー×白スニーカーで脚長効果を狙う!
c0340111_17530379.jpg
白スキニーで足元から清潔感をかっさらおう。白スニーカーと合わせることで脚長効果が発揮され、女の子にスタイルの良さをアピールすることができる。チェスターコートとのコンビはキレイなIラインシルエットを創り出すことが可能だ。白スキニーなので、合わせる色を問わずにコーデを組めるので汎用性抜群だ。
<アイテム詳細>




■白スキニーで大人配色な中にさわやかさをオン!
c0340111_17531625.jpg
大人上品なコートスタイルには白スキニーでさわやかさを取り入れると女子ウケをゲットできる。オシャレは足元からというように、足元から清潔感を取り入れるのもアリだ。オシャレさを付け足すなら、サコッシュをコートの内側に仕込むことで今っぽいスタイルに成り上げることができる。色物を取り入れたいならキャップやベルトなどで付け足すのもオススメだ。
<アイテム詳細>




今回ご紹介したホワイトアイテムを取り入れたスタイルはいかがでしたでしょうか?ホワイトアイテムは汎用性が高く、また女子ウケを狙うにはぴったりなアイテムなので、いかにどう上手く使いこなすかがコーデの鍵となってきます! ホワイトアイテムをオシャレに駆使して女子ウケを狙い、女の子からの視線をかっさらおう!

c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

[PR]
by samuraielo | 2018-02-07 10:00 | Comments(0)
<< 王道で鉄板のカジュアルコーデを... ライダース×ラインジャージで今... >>