バレンタイン間近! 女の子が着てほしいオススメコーデはコレ!!

c0340111_17433068.jpg
こんにちは! 2月に入り、バレンタインデー目前。清潔感や女子ウケする色使いを意識して女の子にアピールしてみよう!
そんな今回はバレンタイン間近なので女の子が着てほしいスタイルをご紹介しますので是非ご一読いただけたら嬉しいです!


1 女の子が立証する女子ウケ間違いなしのバレンタインスタイル4選



■女子ウケ間違いなしのPコートで作る大人カジュアルスタイル
c0340111_17435935.jpg
女子ウケする冬のアウターとして必ず名前が挙がるのがPコート。そんなPコートとデニムパンツを合わせて程よくカジュアルにまとめる。インナーの白カットソーが清潔感を醸し出してくれ、またヌケ感も演出できる。キャップやベルトで色(赤や黄色)を足すとコーデにメリハリがついてブラッシュアップされる。
<アイテム詳細>



■チェスターコートですらっとスタイル良く魅せる!
チェスターコートと黒スキニーでIラインを構築し、すらっとしたスタイルを演出。野暮ったさがなくスッキリとした見た目をアピールすることができる。また全身を黒、白、グレーの3色でまとめることでコーデのチグハグ感がなくバランス良く魅せることが可能だ。首元に華奢なネックレスを付けて少し大人っぽくするのも好感度がアップする。
<アイテム詳細>



■黒×カーキで創る、男らしいスタイルが粋!
c0340111_17442824.jpg
黒とカーキの相性は抜群。男らしさと渋さが相まって、相乗効果が生まれる。一見色合いが渋く見え、女子ウケはしないだろと思いがちだが、白のスニーカーをさりげなく取り入れることにより、さわやかな印象をプラスすることができる。シックな色合いが好きでも小物等で白や原色アイテムを取り入れると女の子からのイメージも変わってくるよ。
<アイテム詳細>



■チェスターコートとパーカでかっちりさとゆるさをMIX!
c0340111_17443648.jpg
チェスターコートのかっちりさとパーカのマイルドさは相性が良く、頑張りすぎてない感じが女子から好印象をもらえる。「キレイめとストリートのMIX感はラフさも程よくあり、緊張せずに一緒に歩いける!」という声も上がっている。白パーカからさわやかな雰囲気が演出され、全体的に細身アイテムを掛け合わせているため、野暮ったい印象も回避できている好例。
<アイテム詳細>


今回ご紹介した女子ウケする4スタイルはいかがでしたでしょうか?ガチな女の子がコーデをジャッジしているので信憑性は絶大! 女子ウケを狙うなら清潔感や色の使い方を意識(さわやかな色使い、差し色など)し、野暮ったい印象にならないようにするのがコツ! バレンタインでチョコをゲットするためにまずは自らのコーデから改心してオシャレを楽しもう!

c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者で現在は某アパレルスタッフ。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

[PR]
by samuraielo | 2018-02-04 10:00 | Comments(0)
<< 1着は持っていたい(^^)/冬... 今人気NO.1アウターは「チェ... >>