雑誌スタイリストがおすすめする「高校生にオススメのコーディネートセット」はこれ!!

c0340111_15492019.jpg
こんにちは! まだまだ寒さが衰えず、厚めのアウターが必須な今日この頃。そんな今回はELO Onlineイチオシの「コーディネートセット」をご紹介しますので是非ご一読いただけたらと思います!


1.コーディネートセットってどんなもの?

以前、こちらの記事でもご紹介させていただきましたが、コーディネートセットはとても便利!
雑誌のスタイリストが組んでいるので、届いたらそのまま着れちゃいます!そして、イーエルオーのコーデセットはシンプルなアイテムが多いので、是非、お手持ちの服と併せてコーデを組んでみてください。
今回は、高校生にオススメしたいコーデセットをご紹介します!




2.ELO Onlineがオススメするコーディネートセット3選

■ブラック×カーキで魅せる大人シックなスタイル
c0340111_12364999.jpg

ブラック×カーキで合わせた、ちょい渋めな大人っぽさを演出したPコートスタイル。パーカを取り入れ、首元にボリュームを持たせたことでシンプルスタイルがぐっと映える。ショート丈のアウターなので、今流行っているベルトを垂らして個性を演出するのもオシャレだ。
<アイテム詳細>




■男らしさが愕然と上がる無骨なブルゾンスタイル

高密度タフタで仕上げた、冬の防寒にバッチリな中綿入りフードブルゾンスタイル。中綿入りなので、インナーは薄手のものでも寒さを凌げる。
インナーをグレーにし、その他を黒でまとめ上げるとぐっと無骨な男らしさが増す。スキニーパンツを合わせるとスタイリッシュに着こなせ、太パンツを合わせると少し野暮ったい男らしさを取り込める。
<アイテム詳細>




■グレー&カーキで創るキレイめ×ミリタリーを融合したダッフルコートスタイル

グレーのメルトンショートダッフルコートに白のニットを合わせてさわやかなヌケ感を創出。重くなりがちな冬スタイルを回避した好例だ。パンツは季節感を感じさせるカーキを選び、大人な渋い雰囲気を醸し出した。足元はこなれて見えるスニーカーもありだが、レザーシューズでかっちりとキメるとフォーマルさが加速する。小物を加えるなら、キャップやニット帽を取り入れストリート要素をMIXすると今っぽくなるぞ。
<アイテム詳細>




今回ご紹介したアイテムはいかがでしたでしょうか?
シンプルなアイテムが多く、ファッション初心者の方でも簡単に着こなすことができるのが嬉しいポイントです。カジュアルにもフォーマルスタイルにもマッチするので、気になる方は是非詳細をチェックしてみてくださいね! オシャレをして2018年を楽しみましょう!

c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

[PR]
by samuraielo | 2018-01-10 16:02 | Comments(0)
<< 新入荷アイテム情報!! 新入荷アイテム情報!! >>