【インナーにオススメ!】オシャレな雰囲気がぐっと上がるニットを取り入れてみて!

c0340111_20223473.jpg
こんにちは! 新年が明けてから早一週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? 気持ちもファッションも引き締めて新たな一年をスタートさせましょう! そんな今回はフィッシャーマンクルーネックニットをご紹介します!



1.フィッシャーマン編みって何?
アイルランドやスコットランドなどに住む漁師(フィッシャーマン)の仕事着を起源とするセーターの総称。凹凸がはっきりした縄状のケーブル網みが印象的。厚手のもので、漁師の仕事上に必要な防水性と防寒性に優れているのが特徴である。日本には1960年代に広まったとされている。
c0340111_20243047.jpg



2.ELO OnlineがオススメするフィッシャーマンクルーネックP/O
■特徴ある編み柄がさりげないオシャレさを演出してくれるフィッシャーマンクルーネックニット!
c0340111_20223468.jpg

カジュアルからフォーマルまで幅広いスタイルにハマる使い勝手の高さが魅力的なニット。トラッドなテイストなので流行に左右されず、アウターならコートやジャケット、ダウンなどとも抜群にマッチする。また黒スキニーやデニム、太パンツなど、どんなボトムスとも合わせられるので着回し力◎だ。シャツを重ね着するとかっちりとした印象が得られ、今っぽくするならインナーレイヤードを駆使することでアクセントを付けられる。ワンポイントとしてネックレスなどを取り入れるとこなれた雰囲気が加速する。ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラック、カーキの5色展開。

<アイテム詳細>


今回ご紹介したアイテムはいかがでしたでしょうか?
無地のアイテムはもちろんいいですが、特徴的な編み柄のモノは着るだけで他の人と差を出せるのでオススメです。
カジュアルにもフォーマルスタイルにもマッチするので、気になる方は是非詳細をチェックしてみてくださいね! インナーにも気を遣ってこそオシャレが成り立つので、是非お手に取ってみてください!
今年もELO Onlineをよろしくお願いします。

c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

[PR]
by samuraielo | 2018-01-07 09:00 | Comments(0)
<< 新入荷アイテム情報!! 新入荷アイテム情報!! >>