見逃せない!雑誌スタイリストがオススメするアウター3選!


c0340111_13420436.jpg
こんにちは! 今年ももうわずかですね。皆さんはどんな一年だったでしょうか?
ファッションを楽しめた一年になっていたら嬉しいです! そんな今年を締めくくるには最適なアウターを3種ご用意したので、是非ご一読を!


ELO Onlineがオススメする要注目のアウター3選
デイリーからキレイめまで合わせられる汎用性の高いカルゼチェスターコート
c0340111_16482021.jpg
大人な印象かつ重厚感のある、カルゼ生地で仕立てたチェスターコート。ちょい大きめなシルエットが今っぽい雰囲気を加速させる。ニットを合わせてキレイめに仕上げたり、パーカやスウェットを合わせてスト系要素をMIXするのが鉄板。その際、キャップやサコッシュなどを取り入れてみるとオシャレ度がアップする。ムダを削いだシンプルなデザインなのでさまざまなスタイルに合わせられるのが嬉しい。ブラック、キャメル、グレーの3色展開。
(着用モデル:170cm/着用サイズ:Mサイズ)

<アイテム詳細>


■男らしさを上げたいならコレを着て! 高密度タフタ中綿フードブルゾン
c0340111_16482030.jpg
高密度タフタで仕上げた、冬の防寒にバッチリな中綿入りフードブルゾン。インナーをグレーにし、その他を黒でまとめ上げるとぐっと無骨な男らしさが増す。ベージュの場合はインナーを白で合わせ、ヌケ感を演出すると清潔感も出せてバランス良く着こなせる。スキニーパンツを合わせるとスタイリッシュに着こなせ、太パンツを合わせると少し野暮ったい男らしさを取り込める。ブラック、ベージュの2色展開。
(着用モデル:166cm/着用サイズ:Mサイズ)

<アイテム詳細>


■ミリタリー感を強めてくれるインパクト抜群なフェイクウールN-3B
c0340111_16481950.jpg
ボリューム感のあるN-3Bは存在感を示せる。前の開閉部分を閉めて着ると季節感のある冬らしいコーデになる。アウターに重厚感があるので、インナーは薄手のものでも寒さをしのげるのが◎ 黒スキニーは安定感があり、アウターの色を問わずに合わせられる。また、チノパンツ×革靴と合わせることで大人びたミリタリーコーデが完成する。大きめのシルエットが多いため、野暮ったくなりすぎないように細身のパンツと合わせてメリハリを効かせるのが鍵。季節感を重視するならニット帽を被ると雰囲気がアップする。ブラック、カーキの2色展開。
(着用モデル:170cm/着用サイズ:Mサイズ)

<アイテム詳細>


今回ご紹介した3種類のアウターはいかがでしたでしょうか?
冬のマストバイなアウターなので、1着は持っておきたいですね。
このアイテムを着こなせば、大人っぽいスタイルが間違いなく手に入るので、気になる方は是非詳細をチェックしてみてくださいね! 年始はこのアウターを着て新たな1年を始めるのをオススメします!

c0340111_17311053.jpg
著者:森 凌

日々オシャレを模索し続ける元Samurai ELOの編集者。
皆さんにオシャレの楽しさを発信できればと思っています!
モテるための教科書的な存在になれれば幸いです!

[PR]
by samuraielo | 2017-12-27 10:43 | Comments(0)
<< <年末年始休業のお知らせ> 超お得なWINTER SALE... >>