人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇中の配送・カスタマーセンターについて

<夏季休暇中の配送・カスタマーセンターについて>
いつもELO Onlineをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夏季休暇中「8/11(木)~8/15(月)」の配送日、カスタマーセンター営業日は
下記のようになります。※ご注文は24時間年中無休で承っております。

●ご注文商品発送に関しまして
ご注文いただきました商品の発送作業につきましては、8/9(火)までのご注文分は
8/10(水)に発送業務を行います。
※休業期間中にご注文いただいた場合は、8/16(火)より順次発送の手配をさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
※コンビニお支払いに関しましては、ご注文日ではなくお支払日で上記スケジュールの発送手配となります。
※受注商品や受発注商品などの一部の商品は発送が異なります。ご了承くださいませ。
※着日指定をいただいてもお届けできない場合がございます。

●お問い合わせに関しまして
カスタマーセンターは夏季休暇中とお時間によっては8/10(水)にお問い合わせいただいた場合8/16(火)以降に
順次ご回答させていただきます。予めご了承くださいませ。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

by samuraielo | 2016-08-03 19:00
<< BIGTシャツ特集 クロップド&スキニーパンツ特集 >>